SSブログ

学童擁護員 [日記]

学童擁護員
学童擁護員

K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ

:テクノラティ ブログ検索から
『今日は何の日?』
今日は何の日? 2008-11-19 (Wed) 「おはようございます」 11月19日 緑のおばさんの日 1959(昭和34)年、通学する児童を交通事故から守るため、学童擁護員(緑のおばさん)の制度がスタート。。。。。 
『みどりのおばさんや給食のおばさんはMS・任天堂・ソニー社員を超えるエリートなんだぞー(^o^)ノ』
1 名前: スプラウト(群馬県)[] 投稿日:2008/11/03(月) 20:17:19.78 ID:k5ZIV6WC 『プレジデント』2008年11.17号より引用 地方公務員の給与の特徴は、国ほどに職員間の差がない点にある。。。。。 
:Google ブログ検索から
『久しぶりに:ミイヤの日記:So-net blog』
1959(昭和34)年、通学する児童を交通事故から守るための学童擁護員(緑のおばさん)の制度がスタートした。。。。。 
『11月19日は「緑のおばさんの日」です。 - Myチャレンジ.ブログ ...』
学童擁護員(緑のおばさん)の制度がスタート。。。。。 
『パッヘルベル「カノン」 《こころのままに》/ウェブリブログ』
1959年(昭和34年)通学する児童を交通事故から守るための学童擁護員(緑のおばさん)の制度がスタートしたことからだそうです^^ 《今日の誕生花☆花言葉》 誕生花:やまらっきょう(ユリ科) 花言葉:つつましいあなた 韮の花は庭先にも咲いてたりし ...。。。。。 
『今日なに? 緑のおばさんの日』
今日は【緑のおばさんの日】 緑のおばさんの日 ですって 1959年(昭和34年)、 通学する児童を交通事故から守るための学童擁護員(緑のおばさん)の制度がスタートしたんですって このご時世、小さいお子様がいる我が家では、 ...。。。。。 
『ひとり言小さい声 - 鯛と龍宮乙姫さまのひとり言』
今日は何の日11月19日 緑のおばさんの日1959(昭和34)年、通学する児童を交通事故から守るため、学童擁護員(緑のおばさん)の制度がスタート。。。。。 

[PR]■感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる ⇒リンク登録募集中


Yahoo!!ブログ検索から
『久しぶりに』
... 1959(昭和34)年、通学する 児童 を交通事故から守るための 学童擁護員(緑のおばさん)の制度がスタートした。。。。。 
『11月19日 (水)』
... 「緑のおばさんの日」 1959(昭和34)年、通学する児童を交通事故から守るための学童擁護員(緑のおばさん)の制度がスタートしました。。。。。 
『緑のおばさんの日♪』
... 子どもの交通事故防止策のひとつでした。。。。。 
『19日の今日は何の日日記』
《今日は何の日》 今日は緑のおばさんの日。。。。。 
『19日の今日は何の日日記』
《今日は何の日》 今日は緑のおばさんの日。。。。。 

におい・黒ずみ・敏感肌・ニキビ 女性の体をやさしくサポート
女性のためのお悩み解決ショップ - Bee Nurse Shop
ハーブのちからでデリケートゾーンを清潔に。ジャムウ・スティックソープ
Bee Nurse Shop
投資競馬セミナー
Blog Builder 七変化(シチヘンゲ)高密度ブログインポートファイルを楽々生成


 
     
     
LINKS


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒマラヤ登頂MVP選出ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。